2020年2月8日土曜日

光も洞窟も最高

Hola! RIOです。
今日はダイビング&スノーケル混合ツアーでドスオホスに行ってきました。

ダイビングチームいってらっしゃーい。


スノーケルチームは朝一番で光のカーテンを堪能してきました。
貸切最高。


ダイビングチームも貸し切りセノーテ満喫できました!


2の目も貸切状態で光と洞窟を堪能してきました。


スノーケルチームのお二人は素潜りが得意でとても上手だったので水中の鍾乳石も潜りながら楽しんできました。


ダイビングチームもがっつり鍾乳石ダイビング楽しんできました。



今日のドスオホスは人が少なくて最高でした。雨の予報も覆され素晴らしい光に恵まれました。ドスオホスといえば地形が素晴らしいセノーテなのですが今日は完全に光系セノーテの装い。

最後はバットケーブを陸から観察してきました。


スノーケルチームもダイビングチームも全力で楽しみましたー!

Hasta luego