2020年2月21日金曜日

2月20日海ログ

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークでビギナーズとリフレッシュダイビング。
リフレッシュダイビングと称しながらセノーテダイビングに向けてガッツリ講習してきてしまいました。

セノーテでの泳ぎ方特訓中にうっかりウミウシ発見。
もちろん紹介してバッチリ撮影してきました。笑


スパルタ講習の後はリラックスダイビング。


魚の群れに突進!楽しんできました。


講習終わり、疲れた体にムチ打って渾身の記念撮影。笑


今日はまさかのチャンカナーブパークで3ダイブ。開園から閉園まで楽しんでしまいました。明日のセノーテで練習の成果が発揮できるよう祈っています。

Hasta luego