2020年2月6日木曜日

2月6日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブしてきました。

今日はいつも以上にブン流れ…覚悟の上でウォール行ってきました。
少し穏やかなところでいつものカメ。


流れているときはみんな岩陰で休憩…コスメルスタイル。笑


イーグルレイも穏やかなところを選んで泳いでいるようでした。
出遅れているコバンザメも可愛い。


ブン流れの後はまったりリーフ散策。今日は流れもなくて癒されました。


また風が上がってきてしまい船上はゲストにはちょっと辛いコンディション。
水中は激流の中頑張った甲斐がありました。
リーフが流れてなくて本当に良かったです。

Hasta luego