2020年2月4日火曜日

全てに感動

Hola! RIOです。
今日はダイビング&スノーケル混合でエデンとドスオホス行ってきました。

とりあえず鵜!今日はお食事が終わって体を乾かしているところでした。


今朝は曇り空で心配していたお天気も良好でスノーケルでもこんなに綺麗な光を見ることができました。


こちらはドスオホス。透明度、光、鍾乳石、全てにみなさま感動で大興奮でした。


スノーケルチームもダイビングチームに負けず劣らず全てを堪能してきました。


スノーケルもダイビングも楽しめるセノーテ最高ですね。
この日のためにライセンスを取得されてきたダイバーの皆様、お天気に恵まれて本当に良かったです。

Hasta luego