2020年2月6日木曜日

2月5日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ行ってきました。

今日はロブスターが活発に動き回っている日でした。
動き回る子はやはりデカイ!良いサイズがたくさんいました。


いつもはおとなしいグリーンモレイが今日はいきり立っていて少し恐怖を覚えました。


久しぶりのサメデー!3匹見ることができたのですがみんな流れから身を隠すように寝ていて近くに寄ることができました。


イーグルレイも好調でした!ぶん流れの中みんなで追いました😂


今日も3本ともぶん流れ。ウォールもリーフもどこもかしこも。
良い修行ダイブになりました。笑

Hasta luego