2020年2月22日土曜日

リクエスト!

再び今日から寒気が入り込んできて冷えてきたプラヤデルカルメンです。
ノルテと呼ばれる北風の影響ですね。

コスメルもクローズになってしまいまたしても調整でバタバタしております。

どうもタツヤです。

今日は久々におかえりなさいのT様のリクエストによりセノーテ「カラベラ」に行ってきました。

その前にここで1ダイブ。


昨日からセノーテダイビングのM様はあまり好みの場所ではなかったみたいです。

ここは深度も深く幻想的なのですが暗いのが苦手な人には向いてないかもですね。

久しぶりにワニちゃんも発見!


しっぱだけしか見えませんでした。(笑)

2本目はT様のリクエストによりセノーテ「カラベラ」へ。


最近インスタで人気が出ているのかシュノーケラーがたくさんいます。


ここは冒険感覚のセノーテですね。


M様もここは気に入ってくれてよかったです。

明日は太陽キラキラセノーテです。明日も楽しみましょう!