2020年2月26日水曜日

大自然を満喫

Hola! RIOです。
今日は新婚さんとドスオホススノーケル行ってきました。

今日も朝イチ貸切で透明度に光に小魚たちと盛りだくさんで楽しんできました。


朝の柔らかな日差しが降り注ぐ1の目、ダイバーたちがくる前にしっかり堪能してきました。


2の目ではオープンエリアの奥を泳ぐダイバーたちに興味津々、そして1の目とはまた違う光と野鳥たちも観察できました。


鍾乳石に感動、野鳥も可愛い、そんなお二人でしたがコウモリはダメでした…笑


まだ時折北風が吹き、寒くなる日もあるのですが晴天と暖かい日が増えてきました。
野鳥たちの訪れで季節の移ろいを感じられるって素敵ですね。
セノーテでの楽しみがまた増えました。

Hasta luego