2020年2月22日土曜日

ベストシーズン?

Hola! RIOです。
今日はグランセノーテスノーケル&トゥルム遺跡へ行ってきました。

久しぶりのグランセノーテは光が最高に綺麗でした。


カメ大量発生。笑
まさかこんなところでカメの群れを見るなんて…


パンツ一丁でひたすら素潜り。小学生の夏休みみたいですね。笑


散々ここに来ていながら初めてのじっくりカメ観察。
爪の長さや後ろ足の水かきにビックリしました。


今日は心地よい風が吹いていて暑すぎず寒すぎず観光には最適なお天気でした。
最高のお天気でセノーテでは綺麗な光に恵まれ、遺跡もバテることなくのんびり観光できてよかったです。

Hasta luego