2020年2月9日日曜日

素敵な時間


¡Buenos días !
Mune です。
久しぶりの投稿です。
実はちょっと日本に休暇で帰らせて頂いてました~
今日からセノーテ復帰です!

本日はセノーテダイビングを行いました。

最近風が強いみたいで雲が少し多いけど腫れ模様です。

休暇明け一発目はアンヘリータへ。
7:30から出発して到着するともうほかのグループがいました。

久しぶりのセノーテ。
やはりなんとも言い難い一風変わった雲の上ダイビング。

真ん中の山が小島みたいで雲海のよう。

雲の中に潜って遊ぶことも。
ちょっと変わったダイビング。


ウエットスーツのまま車でサクッと移動して次のポイント。

今度は太陽光満載、小魚もたくさんで温かい雰囲気のところでリラックス。
光が洞窟に差し込みキラキラと。
ずっと眺めてられる。

水草が生えていてまるで草原のようです。

ここでしかできない貴重な時間を過ごして、木のベンチでランチタイム!

とても優雅な一時を過ごしました。

やっぱり日本から戻ってすぐはプラヤも暑く感じます。
そして1ヶ月忘れていた蚊の存在。
帰ってきたな~と色々実感しました。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!