2020年2月25日火曜日

願いよ届け。

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日はドスオホス公園内にあるセノーテピットへ。
到着するとすでに1組がセッティング中。
先を越されてしまいました。

しかし水中の硫化水素はバッチリくっきり。
煙のように水底を漂っていました。

先発のグループは早々に上がって貸切状態!
普段ならどんどん他のグループも入ってくるのですがどうやらくる気配なし。
そして曇ってた天気でしたが、
なんと光が差し込んで来ました。
もっと強くと祈ってていると。。。 

みるみる光が強くなってしっかり光線が目の前に現れました。

安全停止中もずっと光は差し込むし、他のダイバーも来ないはで独占状態。
こんなラッキーってあるんですね。

たまに安全停止中、後ろからの姿をお客さんに隠し撮りされることはありますが、
今日はガッツリ正面から!
しっかりカメラがこっちを向いていたのではずかしくて仕方なかったです。笑

でも、とても上手にとっていただきました。
後光がさしていて待ち受けにするとご利益があるそうですので、
ご利益が欲しい方はMuneにご連絡を。
たくさん送らせていただきます。笑

以上後光さすMuneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!