2020年2月13日木曜日

水なんか怖くない!



¡Buenos días !
Mune です。

本日はコスメル島チャンカナブ公園で体験ダイビングを行いました。

10年以上ぶりの奥さんとちょっと水が怖いとの旦那様。
頑張って克服するぞ!との意気込み。

スタートこそなかなか第1歩が踏み出せなかったものの数分で泳ぎだせました。
インストラクターとペアになって初めてのダイビングの世界へ!

石像の前でチーズ。

だんだん慣れてきて2体目ではだいぶ余裕があるように見えてきました。

久しぶりにチャンカナブ公園でドラムフィッシュの赤ちゃん!

1本目が終わって感想はまだまだ怖かったそうです。。。


2本目はフェンス越しにイルカを見に行きました。

すっかり余裕があるようにみえて最終的にはかなり慣れて余裕があったそうです。

やはり第1歩は緊張してしまいますが
このコスメルの透視度は誰もが魅力されちゃいますね。


以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!

¡Buenos días !
Mune です。

本日はコスメル島チャンカナブ公園で体験ダイビングを行いました。

10年以上ぶりの奥さんとちょっと水が怖いとの旦那様。
頑張って克服するぞ!との意気込み。

スタートこそなかなか第1歩が踏み出せなかったものの数分で泳ぎだせました。
インストラクターとペアになって初めてのダイビングの世界へ!

石像の前でチーズ。

だんだん慣れてきて2体目ではだいぶ余裕があるような?

久しぶりにチャンカナブ公園でドラムフィッシュの赤ちゃん!

1本目が終わって感想はまだまだ怖かったそうです。。。
2本目はフェンス越しにイルカを見に行きました。

すっかり余裕があるようにみえて最終的にはかなり慣れて余裕があったそうです。

やはり第1歩は緊張してしまいますが
このコスメルの透視度は誰もが魅力されちゃいますね。


以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!