2020年2月17日月曜日

晴天て気持ちー。

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日も快晴ですがちょっと雲があるような内容な。
でもしっかり晴れ間が見えています。
乾季で時期的には寒いシーズンですが、さすがPlaya del carmen。
暑いです。

セノーテドスオホスは今日も大人気。
朝一番はまだ人も少なくて写真取り放題。
しかしまだ太陽が登りきってないためちょっと斜めでぼんやり?
それでもエントランスはとってもきれい。

途中水面にはまだシュノーケリングのお客さんがおらず、水面が鏡のように。
きれいすぎて逆に怖くなるお水。

一本目から戻ってくるともう太陽も登ってきて、一面に光のカーテンが見えました。
まだダイバーも少なくて、きれいに写真も取れました。
これで少ない方です。
お客様からちょっとオタマジャクシみたいとの声も。。。

2ダイブが終わりお腹もペコペコ。
今日はお弁当をみんなで囲んでピクニック!

雲もなくなり晴天の下でいい感じ!
なんとものどかな昼下がりでした〜

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!