2020年2月19日水曜日

2月18日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブしてきました。

いつもはスルーしがちなカウフィッシュですが今日は鮮やかに発色している子が多く気になったので撮ってみました。みんな何にそんなに興奮してたんだろうか…


最近ちびナースシャークばかり。大きい子達はどこに隠れてるんだろ…そんなことを考えていたら夢の中で大きいナースシャークに会いました。
思考回路が単純すぎて笑うしかない…


今日は妙にパロットフィッシュに好かれる日でした。
私に向かって泳いできてくれたミッドナイト。いつもなら回避されるんですけどね。


こちらに向かって泳いできて私の周りで食事を始めるレインボー。
全く逃げずにずっと近くにいてくれました。


今日は透明度の高いドロップオフ&ウォールで大物を狙いつつ固有種たちもしっかり楽しんできました。なかなか深めの3本でみんなでグッタリでしたがアフター5までしっかり楽しみました。

Hasta luego