2020年2月15日土曜日

今度はセノーテ!

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテシュノーケルをおこないました。

先日コスメル島での体験ダイビングに参加していただいたご夫婦。
今日は淡水セノーテに挑戦!

天気も良く光もバッチリ。
神秘的なグランセノーテ。

朝早くの到着ですがすでに他のお客さんも多数でちょっと水は濁り気味?
それでもしっかり光は見れます。

移動をしてドスオホスへ。
個人的にエリアも広いし、水もきれいなのでシュノーケルならこっちが好きです。

元気いっぱいの奥様。
素潜りに挑戦です。
ちょっとコツを教えて、しっかり深呼吸。
体勢を整えって・・・
バッチリ潜行に成功!
初めてとは思えない。
身体能力の高さと、挑戦心がすごいです。

しっかり光のカーテンをバックに潜れました。

小休止はハンモックで。
包まるとなんだか落ち着く〜 

最後の最後まで体力の限界まで遊ばれていったお二人でした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!