2020年2月2日日曜日

天気は良い

Hola! RIOです。
今日はちょっと大所帯でセノーテへ行ってきました。

はじめにチャックモールで2ダイブ。
1本目は貸切、2本目も他には1グループしかいなかったのでのびのび堪能することができました。皆様この光に心奪われていました。


3本目はタージマハ。ショップツアーも混載のツアーとなりましたがみんな仲良く和気藹々と潜ってきました。


爽やかに晴れわたる最高の天気でした…写真では!笑


今日は実は風が強くてまたもやコスメルクローズでした。
コスメル行けなかった軍団でセノーテに行ってきたのですがお日様がないと陸も少し寒かったです。

Hasta luego