2020年3月12日木曜日

3月12日海ログ

Hola! RIOです。
今日はファン&体験ダイビング混合でコスメル行ってきました。

今日は浅場からスタートしたのでエンゼルフィッシュの幼魚をたくさん見つけることができました。


久しぶりに鼻のあるトードフィッシュを発見。ずっと口をパクパクさせてました。


ベイビーシーズンが終わり見つけるのが難しくなってきたドラムフィッシュですが今日は3匹ゲットしました。


卵持ち君発見。もっと近づきたかったですね。


すっかり海況が落ち着き心地よい流れに身を任せながら気持ちよく泳ぐことができました。ビギナーさんたちもまったりとカリブの生き物たちを堪能することができ楽しんでいただけたので良かったです。

Hasta luego