2020年3月12日木曜日

猫もまったりのんびり

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングをおこないました。

本日は1名様とこじんまりセノーテへ。
ちょっと変わったセノーテアンヘリータへ。

ここの特徴は何と言っても水深30mにある硫化水素。
雲のように漂っていて、水の中とは思えない光景。
おとぎ話のワンシーン。
雲の中に入って遊んでみたり。

貴重な経験をして車に戻ると私の箱の上に黒い塊。
アンヘリータの猫が優雅にお昼寝中でした。
なぜそこで寝るのだ。 
揺らしても動かしても蓋を傾けても御構い無し。
本当になんなんだこの子は。 

そんなちょっとほっこりしてセノーテカーウォッシュ。
今日は人も少なく貸切状態。
洞窟に入るとキラキラと小魚の大群。
あまり他のセノーテでは見れない貴重な光景でした。

天気もずっと晴れでなんだかゆったりのんびりとした1日でした

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!