2020年3月1日日曜日

最高の春休み

¡Buenos días !
Mune です。

本日はセノーテダイビングをおこないました。

最近寒い日が続いております。
と言っても19~25℃ほど。
日本に比べたら怒られちゃいます笑

今日は天気が良くなってチャックモールも期待十分。
4名様のお医者様の卵の方々といざ!

まずはエアードームのあるルートで肩慣らし。
ここでは透明度と差し込む光、自然にできたエアドームに感動してもらいます。

そしてククルカンルートではプロカメラマンに写真を撮ってもらえて購入することが出来ます。
一流の器材と腕で最高の1枚に。

打ち合わせ通り1列になって光のカーテンバックでパソコンの壁紙間違いなし!
ポーズもバッチリ。


太陽が隠れることなく1ダイブフルで楽しむことが出来ました。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!