2020年3月20日金曜日

3月20日海ログ

Hola! RIOです。
今日は個人的にはかなり久々なカンクンダイビング行ってきました。

年季の入った古いビートルからエントリー。
透明度は良好でしたが少し流れていていっぱい泳ぎました。


今日は群が本当にすごくて大興奮で追い回してしまいました。
ホースアイジャックがゆっくり回遊してくれたおかげでいろんな角度から撮影することができました。


バラクーダもパラパラと、だけどいつもよりかなり多めに群れていました。
こちらも逃げることなくまったり回遊中だったので近づいて撮影できました。


帰りにワニも見ることができました。


今日はリフレッシュダイビングだったのにゲストが船酔いで講習するどころではなく酔わない水中を楽しんで終わってしまいました。(酔う前にプール講習はしましたが…)
楽しく上達できたから結果オーライかな?笑

Hasta luego