2020年3月16日月曜日

3月16日海ログ

Hola! RIOです。
今日もコスメル2ダイブ。
ライセンス取得後初ファンダイブのゲストだったので浅場でまったりしてきました。

ラッキーすぎました。1本目潜降直後に見覚えのある顔が向かってきました。
顔と体のバランスが不恰好すぎて…そこがまた可愛い。


久しぶりのパラパラバラクーダですが本当はもっとたくさんいるのに固まってくれないから写真に写しきれない…全員集合していただきたい。


新しい柄のツバメガイ発見しました。
最近あまりじっくり観察していなかったのですが今日はマンツーマンでまったりだったので別ルートを通ってみた結果、数種類のツバメガイがごまんといるポイントを発見してしまいました。ツバメガイ好きさん、いらっしゃいましたらぜひご案内しますよー。笑


こちらノーマル…というかおそらくよくいるやつですね!


透明度最高の海でまったりダイビング、初ファンダイブのゲストにも喜んでいただきました。たくさん経験積んでもっと上手になって楽しんでいきましょう。

Hasta luego