2020年3月4日水曜日

3月4日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ行ってきました。

おかえりチビナース。
エビとフエダイにまみれながら寝てました。


誰だー!恐らくトリガーフィッシュの残骸…
サメの近くに落ちててこっちの方が気になってしまいました。


今日のセイルフィンブレニーはサービス精神旺盛。全く逃げず、引っ込まず。
程よい距離を保ちながらじっくり撮影させてもらえました。


今日は大小2匹のイーグルレイと遭遇。正面から向かってきてくれてラッキーでした。


風がまた強い!けどとても暑いです。今更ですが水温が少し下がってきました。
ナースシャークとイーグルレイがもっときてくれると良いなぁ…

Hasta luego