2020年3月19日木曜日

まさかのSE大集合。笑すぎて汗だくです。物持ちはよくなりたいですね。

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日は雲ひとつない快晴。
ちょっと暑すぎる私には。。。

セノーテピットにはちょっと硫化水素が水底に漂っていて煙が水中にあるように見えます。

今日は本当にいい天気。
光が斜めに差し込んでいてなんとも言えない壮大な景色。
縦穴セノーテはこれが大好き。
今度はシュノーケルでも人気なセノーテドスオホス。

ここでも洞窟に開いた穴から光が差し込んでいました。
小さな人形でも浮かべたらエイリアンに連れ去られた図が取れそう。

上がった後も天気は良く、片付けをしてると汗が日たたり落ちるほど。

ポカポカ陽気でピクニック気分でまさか3名様のお客様の共通点。
みんなiphone SE.
最近カメラが壊れて絶不調な私のiphone
みなさん物持ちいいなー
私は三つ目iphoneに変えよっかなー。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!