2020年3月3日火曜日

プラヤは今日も晴れ。

¡Buenos días !
Mune です。

本日はセノーテダイビングをおこないました。

プラヤデルカルメンは今日も晴れ!
暑さでウイルスもどこへやら。
どっちかと言うとアメリカのインフルエンザの方が脅威です。。。

セノーテは今日も澄み切った綺麗なお水でお出迎え。
まだほかのダイバーも少なくいい感じ。

光のカーテンが目の前に。

ほかのダイバーもいなくて貸切。

今日はなんだかほかのグループは少なめ?
ドスオホスへ移動してもいつものごみごみ感はなく、
エントランスもこの綺麗さ。

バットケーブは綺麗に光が差し込んでいました。


記念に1枚。
車で待ってる彼女さんに自慢してください笑

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!