2020年3月10日火曜日

3月9日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブしてきました。

遂にきました。トードフィッシュベイビーシーズン!
今日はなんと2匹の巣穴から計6匹発見。
今年初ベイビーにガイドの私たちが大興奮してきました。笑


カメ登場したものの流れが速くて諦めたゲスト…笑


最近チビジョーツインズがたくさん。めっちゃ可愛い。


このところあまり見かけてなかったクイーンエンゼルの若魚、今日は幼魚と2匹発見しましたがすばしっこすぎて撃沈。


今日はウォールもリーフも流れていてドリフトは最高でしたがじっくり撮影したいカメラマンたちはちょっと大変だったかな。何はともあれ初カリブ海を楽しんでいただけたので酔ったです。

Hasta luego