2020年3月1日日曜日

シュノーケルもダイビングも楽しんじゃいます!

Hola! RIOです。
今日はダイビング&スノーケル混合でエデンとドスオホスに行ってきました。

今日も良いお天気。ダイビングチームは貸切ハロックラインと光のカーテンを堪能したようでエキジット後も興奮冷めやらず…笑



こんな光景を見てしまったらそうですよね。

スノーケルチームも貸切エデンで光と小魚たちを堪能してきました。


今日のドスオホス、ダイバーはたくさんいましたがスノーケラーは少なくて透明度も光も最高に綺麗で楽しめました。


もうそろそろエントリー口の光のカーテンも終わりですね。

その代わりバットケーブに少しですが光が入り始めました。


シュノーケルも光ばっちり!


とても静かなバットケーブで鍾乳石とコウモリちゃんたちを満喫してきました。


今日は少し冷たい風が吹いていましたが暑すぎず爽やかなお天気、最高のセノーテ日和で
した。


参加していただきました皆様ありがとうございました。