2020年3月13日金曜日

3月13日海ログ。愛しすぎて…

Hola! RIOです。
今日もコスメル2ダイブ行ってきました。

最近巣穴を変えたようでなかなか会えなかったサメ。
今日はちょっと違うルートで泳いでみたところ見事に発見することができました。


見て欲しいのは頭の上!ピントが合ってませんが可愛さは伝わりますかね。


そしてこちら別のトードフィッシュのベビ達。奥の方にグチャッといるのが確認できたのですが間口が狭くてカメラで写すことはできませんでした。


この辺り一帯はトードフィッシュの住宅街。今日もたくさんのトードフィッシュのお家をパトロールしてきたのですが威嚇なのかアクビなのか全く可愛くない恐怖の瞬間を激写してしまいました。


トードフィッシュへの愛が止まらずこんなブログになってしまいました。笑
今日の水中は流れ、透明度、生き物、全て最高でした。巨大タイマイ、コスメルではレアなアオウミガメ2匹、レタスウミウシなどなど…さらにエビもいっぱい、アジもいっぱい、スナッパーもいっぱい…胸はいっぱいですがお腹が空きました。

Hasta luego