2020年3月16日月曜日

さっ!感覚思い出して、リフレッシュ&初ダイビング!実は私も海久しぶりだな〜


¡Buenos días !
Mune です。

本日はカンクンダイビングを行いました。

夫婦でお越しのお客様。
奥さまはリフレッシュ、旦那様はDSDと初々しいカリブ海デビューダイビングでした。

まずはしっかりプールでスキルの練習。
ちょっと緊張気味のお2人。

そんな緊張も海をみたら忘れてしまうほど。
真っ青の海が一面に。

緊張とは裏腹にすんなり潜降ができてしっかり記念撮影。
石でできたビートル。

あっという間に終わり、今度はお魚たくさんポイントへ。
なんとラッキー!
入水してすぐ目の前にはバラクーダの群れ。
あまりカンクンでは見ることのないレアな光景。


初めこそ緊張していましたがもぐってしまえばあっという間。
これを機にどんどん海に来て欲しいですね。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!