2020年3月8日日曜日

全力投球

Hola! RIOです。
今日も昨日からのゲストとセノーテ3本全力で楽しんできました。

まずはアンヘリータ。
硫化水素のモクモクがすごいことになっていて、周りがあまり見えないまま潜降、気づけば雲の中にいました。
貸切のアンヘリータで大興奮のゲストはあっちへウロウロこっちへウロウロ、でかいカメラを持って忙しく動き回った結果30分でエキジットするハメになりました。笑


憧れだったカーウォッシュでも大興奮。ここでも忙しく泳ぎ回ってきました。


これが見たかったんですよね。透明度も良くて最高でした。


ラストはドリームゲートでガッツリ地形を攻めてきました。


濃厚な3本、全力で楽しみすぎてみんなで燃え尽きました。笑
明日はコスメルで全力投球してきます。
…港が閉まりませんように。

Hasta luego