2020年3月2日月曜日

わちゃわちゃダイビング!

¡Buenos Dias!
Muneです。
本日はセノーテダイビングを行いました。

今朝から気温も暖かく、とても過ごしやすい陽気。
もうプラヤの冬は終わりでしょうか?

今日は新婚さんたちとセノーテへ。
二人だけだったので久しぶりに機材セッティング。
あーでもないこーでもないと。笑

チャックモールは最高の光が!
しっかりカメラマンに写真を撮ってもらいました。

タージマハはまだまだ冬の光。
良い位置に光が差し込んでいました。

夏に見れる3本の光のビームも段々姿を見せてきました。 

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!