2020年3月27日金曜日

天気も海も最高。こんな時だからこそ明るく楽しく過ごさないとなぁ〜。

¡Buenos días !
Mune です。

本日はカンクンダイビングを行いました。

ほんとにコロナウィルスてまニュースが絶えません。
そんな時だからこそ?海へ避難!
新婚旅行でお越しいただきました。

プールでドキドキ緊張しながらひとまずすぎる練習。
しっかり練習をしていざ!

天気も最高。
なんでこんなに綺麗なの?と思うほど。

緊張して怖かったけど水の中は綺麗な世界。
ようこそ海の世界へ。

仲良しなお二人で幸せのお裾分け。
勝手にいただき!

明日からはしずかーな日々が始まります。
絵でも描こうかな。。。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!