2020年3月18日水曜日

3月18日海ログ

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブでまったりガッツリ濃厚な2本潜ってきました。

絶頂期を終えて少し育っていたドラムちゃんたちが消えて寂しくなっていたチャンカナーブに新たなベイビー。3箇所で見つけることができました。


ゲストが発見したパイクブレニー。出てきそうで出てこない…やきもきしながら見守ってみましたが今日はここまででした。


フォーアイのおチビちゃん。


今日は引きこもりなシャープテイルイール。初めて威嚇されました。笑


初めてのガッツリマクロダイブに挑戦した本日のゲスト。すっかり夢中になって体が冷え切るまで潜ってしまいました。水中は平和だなぁ〜

Hasta luego