2020年3月23日月曜日

ほんっっっとにスバラシーーと感動の嵐、嵐。この光の明暗が記憶に焼きつくんだなぁ〜

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日も天気は絶好調!
そしてセノーテは相変わらずのノーゲスト!
っと言いたいとこですが、それでもお客さんは数組。

なので水中はほぼ貸切。

セノーテタージマハ。
途中のセノーテはも人がおらず水面はキレーに鏡張り。
どっちが下か上かわかりますか?
光もバッチリ。
ずっと眺めてられる景色とはまさにこのこと。 
もはやこの世のものですか?
極め付けはこれ。
光のビーーーーム。
真っ暗なところにまっすぐ伸びる光。
ここにきた時には曇ってしまって見えませんでしたが、
念力を送り続けて光を出しました。 

最後の最後まで光を存分に楽しむことができました。
こんな時期でセノーテは客足が遠のいてしまっていますがの、
その代わりほぼ貸切セノーテを堪能できました。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!