2020年3月4日水曜日

希望にこたえて

日本ではコロナウイルス騒動が大変みたいですね。
こちらもキャンセル等による影響が出ていますがセノーテ、コスメルは今だけではありません。皆さん無理はなさらずにお願いします。

どうもタツヤです。

今日はE様希望によりプライベートダイビングに行ってきました。


希望の場所はセノーテ「アンヘリータ」。

曇り止めも塗ったのですが薄暗い場所ですが何故かマスクも曇り余計に薄暗くなっていました。(笑)


ダイビング終了時にはワニさんも発見。でも心なしか痩せてきているような気が。。。。


2本目はこれまた希望によりセノーテ「ドリームゲート」へ。


ここの鍾乳石はいつ来てもすごいですね。

E様も何回も来ていますがやはり感動でした。


明日がフライトということで今日は午前中で終了。

次回もスキルアップしてたくさんセノーテ楽しみましょう!

参加していただきましてありがとうございました。