2020年3月15日日曜日

3月15日海ログ

Hola! RIOです。
今日もコスメル2ダイブ行ってきました。

今日はサービス精神旺盛なマダラちゃんが絶好調。
ホバリングや見事なアクロバットを見せてもらいました。


今日も見に行ってしまいました…
違う角度からの初激写、そしてゴビーとコラボしてくれたおかげでサイズ感がわかりますね。


カメと一緒に写真が撮りたい!そんなリクエストにバッチリお応えすることができました。


追いかけっこの後はまったり流されながら群などを観察。
Goproチームは突っ込んで行ってました。笑


今日もお天気、海況良しの最高なダイビングでした。
明日も楽しみです。

Hasta luego