2020年3月2日月曜日

3月2日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブしてきました。

2年ぶりのダイビングに初めは少し緊張&パニック…笑


以前ドラムフィッシュが住んでいた穴にロブスターがギッシリ。


ちょっと遠かったけどイーグルレイも見れました。今日もなかなか良いサイズ。


もう少し小さい時に会いたかったカリブのハコフグ白バージョン。


今日はゲストが久しぶりのダイビングということでリーフ2本行ってきたのですがまさかのリーフも流れ強めで1本目はゆっくり生き物観察する間も無く全てが走馬灯のように過ぎ去っていきました。笑
2本目も多少流れていましたが落ち着いて潜ることができたのでよかったです。

Hasta luego