2017年8月26日土曜日

1勝1敗。

最近曇りのち晴れ、そして雨と1日で全部の天気がコロコロと変わってます。
スカッとした晴れが欲しい今日このころです。

どうもタツヤです。

昨日は3名のお客様とセノーテダイビングに行ってきました。

朝からお天気はどんより、そして時々晴れ。。。。

今日のセノーテダイビングを楽しみにしていたY様ご夫妻とI様で話し合い当初の予定通り光系のセノーテで掛けてみよう!

ということでセノーテ「エデン」に行ってきました。

エントリー時も曇り、、、今日は厳しいかな?って思って洞窟を進むと。。。

うん?なんか光ってる?


そうです。いつの間にか太陽が顔出していてくれたんです!



カメラマンのY様も水中カメラマンではないよと謙遜されてましたが構図とかはさすがの一言。

その他にも色々なお話が聞けて楽しかったです。

そして2本目も期待しましたがそううまくは行かず。。。


雨。。。

それでもハロックラインを楽しんだり皆様思い思いのダイビングを楽しんでいました。


セノーテ「タージマハ」では光見れませんでしたが幻想的な風景を楽しむことができてよかったです。

今日はコスメルダイビング。何が見れるかな?