2017年8月31日木曜日

粘り勝ち!

お客様とご飯行ってきて食べ過ぎで動けない。。。反省。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」にダイビングしに行きました。


セノーテの受付でどこに行くか迷っていたのでてっきりほかのダイバーが来ていると思いましたが誰もいない。。。

太陽出るかもしれないという淡い期待を抱いて1本目を潜りますが。。。チーン。

最後には雨まで。。今日はダメかなと思われたその瞬間!

少しずつではありますが雲が取れてきました。

もう一度光のカーテンのほうにエントリーして水中の景色を見ると。。。



きたーーー!光のカーテンです。それもかなり強烈に差し込んでいました。

思わず上がった後には皆様とハイタッチ!

本当に歓喜の瞬間でした!

その後別ルートもダイビングしたのでダイビングタイムは60分近く。

さすがに寒くなりましたが大満足なダイビングになりました。

お客様も「まさかの展開に喜び倍増!」「博打に勝ったー」などいつ持以上の興奮音ダイビングになりました。

まさに粘り勝ち。

毎回このように上手くは行きませんが皆様が納得できるダイビングを目指してこれからも精進いたします!

ようやくお腹がこなれてきました。

それではそろそろおやすみなさい。