2017年8月1日火曜日

プライベートダイビング

おはようございます。
今日は3日間完全プライベートだったO様の最終日でジンベイシュノーケリングです。

英語ガイドということで僕はお留守番。


沢山見れること願ってまーす!

昨日はS様2日目ということでアンヘリータにダイビングに行ってきました。


ベテランダイバーのS様。準備も早い。他にもグループがいましたが1番のりでエントリーです。


貸し切りアンヘリータダイビングになりました。

アンヘリータの後はドスオホスへ移動して2ダイブ。

初日とはガラっと違う鍾乳石ダイビングを楽しんできました。


いつの間にかバービーラインの男性人形がなくなってました。(笑)


光系のセノーテ、鍾乳石系のセノーテと色々楽しんだS様。今日はジンベイの報告待ってますのでよろしくです!

今日から8月。来週からは沢山のお客様が遊びに来ていただけます。皆様に真心こめたサービスを心がけていきますのでよろしくお願いいたします。