2017年8月2日水曜日

結果オーライ!

8月になりましたね。夏休みもこれからが本番。イグアナも忙しい時期を迎えます。
その前に今日はつかの間の休み。

どうもタツヤです。

昨日はジンベイシュノーケリングに行ってきました。

といっても英語ガイドだったので僕はお見送りのみ。

英語ガイドと言っても出発前にはスタッフが日本語でブリーフィングやコツなどを説明しますので心配なしです。


出発前の港の様子。

ブリーフィングをしっかりとしいざ出発です。


1時間と少し走るとポイントに到着です。


今がハイシーズン。沢山のボートがいますね。

ジンベイの数が少なくボートで順番待ち。これではらちが明かないとキャプテンの判断で他のポイントに向かいます。

いろいろ探して今日は無理かなと思いましたがいました!

しかもボートも少ない。



探すのに少し苦戦しましたが他のボートも少ない中無事に見ることが出来ました!

キャプテンのナイス判断ですね。


その後にイスラムヘーレスによりお昼を食べていつもより帰りは遅かったですが無事に見ることができてよかったです。

少し早めの夏休みだったO様。3日間楽しんで頂けたでしょうか?

今日は遺跡に行ってからの空港と少しハードな日程ですがまたチャンスがあれば今度はコスメルなども楽しみましょう!

3日間ご一緒させていただきありがとうございました。