2017年8月6日日曜日

セクシー写真撮影

今日のドスオホス。素晴らしい光景を目にしました。


セクシーモデルの写真撮影。そしてそれをガン見してるダイバーは僕です。

ある意味鍾乳石よりすごかったです。(笑)

どうもタツヤです。

というわけで今日はセノーテダイビングに行ってきました。


1本目のピット。光がなーい!と思いましたが数分後には


ガツンと差し込んでくれました。この光景に見とれていてA様は他のチームの後ろに。。。

きちんとガイドも見て下さいね(笑)

そしてドスオホスへ移動してきたのですが冒頭の写真になります。


セクシー撮影に見とれてしまいましたがきちんと鍾乳石もご案内してきました。


3本潜った後にはお腹もペコペコ。

ログ付けしながらランチタイムも楽しんできました。


今年もお帰りなさいのA様、W様。

気を使っていただいて沢山のお土産を持ってきてくれました。


気を使っていただき恐縮です。おいしくいただきます!

そしてもう1チームはセノーテ「エデン」へ。


こちらも綺麗な光のシャワーが見れました。

もちろんハロックラインも。


2本目は「タージマハ」へ。


「エスメラルダ」と呼ばれるセノーテも綺麗な光を発していました。


ダイビング後にはレーザービームの穴をみんなで観察。


ダイビング以外のジャングル遊びも楽しいですね。


思い思いの夏休みを楽しんで頂けました。

ダイビング後にはみんなで合流しようと思ったのですがいつも行くシーフードレストラン。今日は人多すぎでした。

仕方なく席は分かれてしまいましたが明日のダイビングや今までのダイビング話に華が咲いた食事でした。



遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

明日から天気が下り坂の様ですがそれを吹っ飛ばすほど楽しんでまいりたいと思いますので明日もよろしくお願いいたします!