2017年8月9日水曜日

フランクリンさよーならー。

昨日まで豪雨をもたらした熱帯性防雨風(いわゆる台風の少し前)のフランクリンがユカタン半島を通り過ぎました。

イグアナオフィスもこの通り。


写真ではよくわかりませんが軽い床上浸水でした。

どうもタツヤです。

今日は曇り時々晴れの中セノーテダイビングに行ってきました。

今日はみんなで合計6か所のポイントを巡ってきました。


こんなとこ行ったり。


こんなとこや


あんなとこ。


2チーム総勢7名に分かれて色々なセノーテ楽しんできました。


皆さん写真だけで全部のセノーテわかりましたか?


これが全部わかればあなたもセノーテ通ですね。


上の写真はなんともマニアックですね。


皆様は何個わかりましたか?

明日はフランクリンも去ったことだしまた海に繰り出して遊んできます。

イグアナダイバーズ、夏休み楽しんでます!