2017年8月13日日曜日

お盆真っ盛り!

こちらは天候回復してすっかり夏模様です。
冷たいそうめんが食べたいよー!

どうもタツヤです。

昨日はセノーテやシアンカーンにダイビング&シュノーケリングしてきました。



まずはピット!本格的に夏到来の光の入り方になってきました。

イグアナも総勢16名の大所帯でしたが他のチームもダイバー沢山。外国の人も夏休みですね。


ドスオホスも沢山のお客さんがダイビング&シュノーケリング楽しんでました!


シュノーケリング組もバットケーブにご案内。


そしてシュノーケリング混合チームはグランセノーテにも行ってきました。


沢山の子亀が蓮の葉の上でゴロゴロしてました。


そして最後はシアンカーン。

丸々1日みんなで遊んでくたくたになってからのタコスで乾杯!
(写真とるのを忘れてしまった。。。)

そんなこんなで1日まるまる遊んでました。

今週は忙しい日が続きますがしっかり寝て体調整えていきたいと思います。