2017年8月29日火曜日

セノーテ尽くし

今日は早起き。なぜなら昨日は9時には寝てしまったので。。。
*いつも早寝ですが。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングにシュノーケルとセノーテ尽くしの1日でした。

シュノーケルチームは素敵女子2人組をご案内。


最初はグランセノーテ。


写真大好きN様。R様。

風景の写真よりも人物写真のほうが多かったです。


色んなポーズでいろんなモードで撮影。最近の若い女子はインスタが流行りみたいなので素敵な写真を沢山載せて下さいね。


イグアナダイバーズではツアー中に写真を撮ってお客様にお渡ししております。
もちろん水中のコンデション等によりお撮りできない場合もありますが少しでも楽しい旅行のお手伝いが出来ればと思っておりますので色々リクエスト下さい。


もちろん水中もガイドと一緒にご案内いたしますので水中写真でもオッケーです。


そして陸上も。(笑)


今日のコスメルも沢山楽しみましょう!

そしてダイビングチームはセノーテ「エデン」へ。


お天気若干心配でしたが無事光のカーテンゲット!


一番乗りだったのでハロックラインも綺麗に見えました。


2本目はセノーテ「タージマハ」へ。


到着したら曇り。。。エントリー時間も伸ばして粘ってみましたが曇り。。。

今日はダメかと思いましたが。。。


うっすらレーザービームが!?


みんなでシュガーボールまで戻って少しですが見ることが出来ました。


そんなわけでダイビングタイムは70分。さすがに冷えました。(笑)

今日も引き続きダイビングの3名様。よろしくお願いします!