2017年8月15日火曜日

まだまだ夏休みは続きます。

ようやくお盆も折り返し。まだまだ沢山のお客様に遊びに来ていただいております。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ、コスメルとダイビング盛り上がってきました。

セノーテチームはチャックモールとアンヘリータに分かれてダイビング。

晴天が続く日が続いていますので天気は全く問題なし。

これでもかというくらいの光のシャワーを見ることが出来ました。


お客様の心に焼き付けることができたでしょうか?

そしてもう1チームはセノーテアンヘリータへ。


この不思議な竪穴セノーテもセノーテなんですね。皆様思い描いていたセノーテダイビングのイメージを覆す1ダイブになりました。

暗い不思議な空間の後は気分を180度変えてここ!


今度は光に癒されてきました。


そしてコスメルでは大爆発!


この時期には珍しいマダラトビエイがこの至近距離!


K様に大接近。素晴らしい動画が撮れてました。

その他にもカメ三昧にナースシャークとこれでもかというくらいの透明度。


大満足の2ダイブになりました。


沢山のリピーター様。そして新規のお客様とお盆期間中楽しく潜っています。

皆様には多くのお土産などもいただき大変ありがたいです。



このまま後半も楽しく安全に盛り上がっていきますのでよろしくお願いします。