2017年8月16日水曜日

貸し切りジンベイ!

日本の皆様はそろそろお盆休みも終わりでしょうか?
お休み楽しんでますか?

どうもタツヤです。

昨日はコスメル、ジンベイシュノーケルーツアーに行ってきました。


エントリーすると「流れがない?透明度も。。。。」

けどしばらくすると流れも出てきて透明度上がったりまた落ちたりとちょっと消化不良ダイビングのお客様。


2本目のリクエストを伺うと「流れをビューンとダイビングしたい」とのこと。

それでしたらと選んだポイントは「トゥニッッチ」。

ここは流れが強いので個人的には好きなポイントの一つです。

水面で様子を見ると流れてる感じ。

ということでエントリー!結果は。。。。

ビューーーーンと流されてきました。


かなりの距離を流されてきました。


参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

そしてジンベイさんはなんと総勢10名!船ごと貸し切りイグアナジンベイツアーです!


1時間も走ると1番乗りでジンベイ発見!

他の船もいないのでこれまた貸し切りジンベイです。


マンタも集まっており他の船が来るまで独占できてよかったです。


そして帰りは定番のセビッチェコース。

沢山泳いで沢山笑って楽しい1日になりました。