2017年8月27日日曜日

カメざんまい。


日曜日はクルーズ船の寄港がなくとっても静かなコスメルです。

今日もコスメルダイビングに行って来ました。
参加いただいたI様は今日が最終日、S様は今日が初日です。

1本目はパランカールガーデン。
オフシーズンの日曜日でダイビングボートも少なめです。

S様の赤フィンが目立ちますね。


 地形の素晴らしいポイントですが、昨日に引き続きマクロウォッチング。
こちらはアロークラブArrow Crab、和名はミズヒキガニ。
結構たくさんいるので簡単に見つけることができますよ。


 ホースアイジャック。


程よい流れと透明度で気持ちの良いファーストダイブでした。

水面休息のあとの2本目はセドラルパス。

流れてるかな〜〜〜

おおおおお

流れてる!!そして透明度もよし。

でも何にもいないなぁと思ったら、いました〜〜。ほっ。
ここからはカメざんまい。




あっちにもこっちにもカメカメカメのダイビングでした。

今日はこれからセノーテシュノーケル行って来ます。
頑張って泳いでくるぞ〜〜〜。

ではまた。

Hasta Luego!

byよねもと