2017年8月19日土曜日

あれ?貸し切りでしたか?

8月も残り10日ほどです。今月はあっという間に過ぎてる気がします。

どうもタツヤです。

昨日はコスメルとセノーテチームに分かれてダイビングしてきました。

コスメルチームはリピーター様4名と新規のお客様H様で5名の大所帯!


皆様ベテランダイバー様なので好きな魚を観察したり流されてみたり思い思いのダイビングを楽しんで頂けました。



モルディブで働いていた時からのお客様たちですが今もこうやって遊びに来てくれるのは本当にうれしくて感謝です。

新規のH様とも仲良しになり帰りはみんなでスーパーでお買い物。

こうやってみんなが仲良くなってまた遊びに来たいなと思ってもらえるようなサービスを真心こめて提供していきますのでまた来年といわず遊びに来て盛り上がりましょう!

沢山遊んでいただきありがとうございました。

これからも長い目でイグアナのご指導よろしくお願いいたします。

持ってきていただいた秘密兵器もセノーテで提供していきますのでその時はまたブログで報告させていただきます。(笑)

そしてセノーテはチャックモールへ。

今日は1番乗りで到着。ブリーフィングも入念に済ませたけど誰も来ません。。。

もちろんダイビング中も。。。

なので光のカーテン独占でした!


上がってきてもまだ誰もいない。。。。

今日はクローズ?何があった!?

ようやく2本目のエントリーのとき数台の車が入ってきました。


そんなわけでチャックモールはほぼ貸し切りでした。

そして3本目はタージマハへ。

ベストな時間にエントリーできてばっちり光やビームが見れました。


もちろんエスメラルダも幻想的です。


学生さんの夏休みのダイビングでしたがいい経験が出来たでしょうか?これからキューバにも行かれるみたいですが若いうちに沢山素晴らしい経験を積んでください。

明日からはOW講習もスタートです。

お盆終わってもまだまだ忙しいイグアナダイバーズですがよろしくお願いいたします。