2017年8月29日火曜日

お天気絶好調!


ヒューストンの洪水が心配です。
空港閉鎖で日本へ帰ることも
他の都市に行くこともできずにいる方もいらっしゃるそうです。
これ以上の被害が出ないことを祈るのみです。

さて、今日はコスメルとセノーテのツアーです。
まずは女子コスメル組。

昨日セノーテシュノーケルを楽しまれたN様とR様。そして今日が初日のS様。


体験ダイビングのR様と久しぶりダイビングのN様。
ドキドキです。


海のダイビングがちょっぴり怖いとおっしゃっていたS様も、
みんなで楽しくコスメルブルーを満喫しました。



季節外れのマダラトビエイも出現!
可愛い女子ダイバーをトードフィッシュもチラ見中。


お天気にも恵まれた今日のコスメル。参加いただいた皆様ありがとうございました。

一方のセノーテチーム、男ひとり旅のみなさん、1本目はこちらへ!
昨日はタージマハで太陽に見放された皆さんでしたが、今日は夏のピットの素晴らしい光柱が見ることができました。


2本目3本目は場所を移動し、鍾乳石の綺麗なセノーテへ。
ここは私のお気に入りのセノーテです。


アントニオガウディの世界へようこそ〜って感じの鍾乳石。


バッハの曲が流れてきそうです。





S様・S尾様・H様、1日お楽しみいただけましたか?

今夜はみんなでステーキ屋さんに行っているようです。
明日もお肉パワーで一日楽しんでくださいね。

ではみなさま素敵な一日をお過ごしください。

Hasta Luego!

byよねもと