2017年8月12日土曜日

今日の主役は?

皆さんお盆休みは始まりましたか?
これからの方、満喫中の方も楽しいお盆休みをお過ごしください。

どうもタツヤです。

イグアナもお盆の繁忙期に入っています。

今日も沢山のお客様とコスメル、セノーテにダイビング行ってきました。

コスメルはパランカールケーブへ。


程よく流れていて透明度は上々。気持ちの良い流れの中ドリフトダイビングを楽しんできました。


水面休息中にエル・シエロに寄ってみたもののいつもの水色ではなく薄い緑。

雨の影響ですね。

それでもぷかぷか浮いたりゆっくりと水面休息を過ごせました。

2本目はカメさんダイブ。


流れもあったのでナースシャークも活発に動き回ってました。


S様ご夫妻は新婚旅行。これからも末永く仲良く過ごしてください。

そしてコスメルチームは3ダイブ。

ピーカン晴れのチャックモールを楽しんできました。

そして3本目のタージマハのエスメラルダも今日は茶色のエスメラルダでした。


けどこれはこれで幻想的でした。


光のシャワーやビームもばっちり


まだあまりダイバーが入っていなかったのでハロッツクラインもくっきり見ることが出来ました。


そして今日の主役はこの方!

I様です!


セノーテで200本!おめでとうございます。

イグアナケーキでみんなでお祝いしました。これからも沢山素敵なダイビングを続けて下さい。


明日もみんなで大はしゃぎしてきます!