2018年8月7日火曜日

祝!100本。

ショップで事務作業をしているとよく「洗濯屋」と間違われます。
50メートルくらい隣にあるのですがなぜかいつもうちに来る。(笑)

どうもタツヤです。

今日は100本記念ダイビングに行ってきました。

お客様は昨日に引き続き香港からと日本からです。

お客様同士英語と日本語で国際交流です。

前日に引き続きということでみんなリラックスしてきました。


そんな記念すべきピットで100本目のK様。おめでとうございます。

セノーテで記念ダイブのため調整してきた甲斐がありましたね。


そして3本目はK様の記念ダイブ。

WK様でめでたい!


セノーテで100本記念だなんて素敵な思い出になりますね。


そんなわけでランチは100本記念ちらし寿司!

香港在住の2人も日本食でしたがおいしいと絶賛でした。

これからも200本、300本とダイビング楽しんでください!


そしてダイビング後は明日で最後のA様とハンモック屋さんに行ってきました。


街から少し離れてるので歩いては無理ですが「ハンモックが欲しい!」というお客様は是非一緒に行きましょう。

メインストリートよりお安く買えますよ。

そしてその後は100本記念の打ち上げでタコス屋さんへ。

AOW講習終了のM様達も参加して楽しい宴でした。

ダイビングももちろん楽しんでいただきたいですがアフターダイブも楽しんでいただいて「メキシコにダイビングしにきて良かった!」と思っていただけるようスタッフ一同アテンドしていきますので皆様一緒に楽しみましょう!